ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今年も宜しくお願いします!

ちょっと遅くなってしまいましたが、
皆様、明けましておめでとうございます
今年もソニックパーク安心院を宜しくお願いします
 
2日より営業がスタートしたのですが、
2日の朝はピットロードがカチカチに凍っていまして
いきなり雪かき(氷かき?)での新年スタートとなりました
 
 
昼からはコースもドライになり走り初めに来てくれた方も多かったですね
ありがとうございました
 
 
今年は少しは景気が良くなって、レーシングカート界も盛り上がるとイイですね
ソニックパークはローカルレースを中心に頑張ってゆきたいと思います
 
 
 
早速のお知らせですが、
8日(土)と9日(日)にCRGジャパン様による、CRGフレーム試乗会が開かれます
 
なかなか新型のフレームに試乗できるチャンスは無いので、
この機会をご利用下さい
 
※コースライセンス等は必要になりますが、詳しくはお電話にてお尋ね下さい。