ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

あっと言う間に!

今朝は雨が降っていて、雪は降らないかも?なんて思っていましたが、
 
昼過ぎから雪ったり止んだりになって、
 
3時くらいから電話で話し込んでいたら、
最初はこんな風景だったのに、
イメージ 1
 
 
電話が終わって外を見たらこんなことになっていました
イメージ 2
 
台風並みの強風と、容赦なく吹きつける雪
 
ピットにいたら遭難しそうです
 
 
明日は日曜日なんですが、
営業できるのか それ以前にコースに来れるのか心配です
 
 
こうしている間にもどんどん雪が積もっているので、そろそろ退散します~
 
明日のコンディションが心配ですね。。皆さんも気をつけて下さい
早く知りたい方はウェブカメラにて確認お願いします