ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1始まってます

実は15日からK-1カートGPが始まったのですが、
例の大雪と寒波の影響で、まだエントリーゼロです
 
コースのコンディションはもう大丈夫ですが、
寒くてカートどころではなかったかもしれませんね
 
 
今回のK-1では、エキスパートクラスにMOJOタイヤを履かせています
イメージ 1
 
いつも使っているアドバンよりさらにハイグリップが期待できそうです 初期グリップも上がると思います
 
後は誰かがチャレンジしてくれるのを待つのみです
今度の週末は、いくらか温度が上がりそうなので、どなたかチャレンジしませんか~