ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

またもや

またもや週末に雪マークがついてしまいました
土曜日は大丈夫そうですが、日曜日の天気が心配です
 
日曜日はSLライセンス講習会も予定していますが、
万が一高速が通行止めになっているような状態だったら延期しようと思います
 
 
寒さのピークは越えたと思うのですが、
まだまだ厳しい寒さが続きます…
 
 
先日、安心院~玖珠を繋ぐ国道387号線を通ったのですが、
 
ここ何日か雪は降っていないはずなのに、昼間でこんな感じでした
雪から溶け出した水が所々凍っていて怖いですイメージ 1
 
場所によっては、車1台分の幅しか除雪されていない所もあったので、
昼間以外は通らないほうがいいと思います
 
 
こんな状況なので、週末に来られる方は十分気をつけて来てくださいね