ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

女性専用♪

今日も寒い1日でしたが、
昼からは晴れてドライコンディションになったので、何とか営業が出来ました
 
 
寒いのもあと数日…
来週からは最高気温が10度を超える日が続くみたいです 楽しみですね~
 
 
さて、
 
オープンから14年も経ってしまいましたが、
やっと女性専用ヘルメットをご用意することができました
 
イメージ 1
 
まだ1人しか使っていないのですが、これで女性ドライバーが増えたら嬉しいですね
 
ちょっとサイズは小さいのですが 女性の方、是非お使い下さい
(サイズ表示はLとなっているんですけどね~)