ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズお疲れ様でした!

ソニックパークシリーズ開幕戦は本日無事終了しました
 
途中、パラパラっと雨が降ったりもしましたが、
最後までドライコンディションで走れて良かったです
 
リザルトのアップロードは水曜日の予定です
しばらくお待ち下さい
 
 
開幕戦の優勝者は下の5名様です。
 
スバルカデットクラス…日吉太一選手
ジュニアKTクラス…浜久保太一選手
SS30クラス…本田泰彦選手
SSオープンクラス…石川裕哉選手
は今回初めて優勝した選手です。
 
おめでとうございます
 
イメージ 1
コチラはSSオープンクラスの表彰式の模様。今年のSSは平均年齢が若いです~
 
イメージ 2
 
今回も事故無く、しかも順調にレースを開催することが出来ました。
関係者の皆様、ありがとうございました
 
 
次のソニックパークシリーズは5月29日です
次回も参加お待ちしております