ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

リザルトアップロードしました!

ちょっと遅くなりましたが、
ソニックパークシリーズ開幕戦のリザルトをアップロードしました
 
 
写真はまだ編集出来ていないので、データのみとなります。ゴメンナサイ
あと2~3日で完成すると思います
 
 
改めてデータを見ると、
SS30クラスとSSオープンクラスコースレコードが更新されていますね
この時期はタイムが伸びるんです
 
SS30クラスは、
今年はタイヤがアドバン07になったのでタイムアップが期待されていましたが、
0..6秒と予想以上にタイムが上がりました
ドライバーの体には辛いものがあるかもしれませんね~
 
タイムを出したのは原田選手、ナイスファイトです
 
 
去年とレギュレーションに変更はほとんどありませんでしたが、
石川選手が0.15秒タイムを更新しました
 
もしかすると、秘密兵器のコスモクリーナーが役に立ったのかも
 
 
スバルカデット、ジュニアKT、83オープンクラスは更新されませんでしたが、
この3クラスはドライバーが次のクラスにどんどんステップアップするので、
なかなかコースレコードは更新されないかもしれません。
 
特に、ジュニアKTクラスのコースレコードは、
1年前に綿貫選手が53.68秒と驚異的なタイムをマークしたので、
 
腕・努力・モノ・コースコンディション全てが揃わないと更新されないだろうな~と思います
 
 
私たちとしてはなるべくコースを整備しますので、
ドライバーの皆さんもタイムアップに励んで下さいね