ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1カートグランプリが始まります!

15日よりK-1カートグランプリが始まります
 
 
 
かなり長く続いているイベントで、
今回でなんと26回目(多分)になります
 
内容は、
レンタルカートのタイムアタック大会なので、
 
レースより気軽に参加できるし、
特別賞などもあるのが嬉しいですね
 
 
お気づきの方も多いとは思いますが、
受付の商品棚の上に歴代ランキングを掲示しています
 
イメージ 1
 
 
よ~く見たい方にはコチラ↓
 
イメージ 2
 
タイヤやカートの仕様が何回か変わっていますので、
タイムはバラバラですが、みなさん僅差の戦いに勝ったチャンピオンです
 
 
そして、右側はエキスパートクラス
 
エキスパートクラスになると、何故か本名じゃない方が多くなるのですが、
意外と同じ人が何回も勝っていたりします
 
 
なんと、今回ノーマルカートは全車タイヤが新品になります
…ということは、かなりのタイムアップが期待できそうですね
 
 
4月15日~5月30日まで、
沢山のアタックをお待ちしています~