ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

フレッシュマンレース終了!

昨日はフレッシュマン耐久レースでした
 
前回は7チームと参加が少なかったのですが、今回は13チームと約倍増しました
増えた理由はよく分かりません。何ででしょうね
 
 
今回はフレッシュマンレースにふさわしく、
半分以上の方がレース初参加でした
 
そして、女性が多かったのも嬉しいですね
もっともっと増えてほしいものです
 
イメージ 1
カートはフリー走行も楽しいけれど、
レースに出るとまた楽しさが倍増しますよ
 
実際、今回もたくさんの方から「楽しい」との言葉をいただきました
きっと今まで以上にカートを好きになってくれたと思います
 
 
午後は持ち込み走行、特にSS30クラスが多くてにぎやかでした
次のシリーズ戦は盛り上がりそうですね

イメージ 2
そして5時からはキッズカートスクールでした
お手伝いのMさんも講習頑張ってくれていました
 
 
色々と忙しい1日でしたが、
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました
 
G.W中も天候に恵まれるといいですね