ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

決まりました!

今週末はソニックパークシリーズですが、
運動会やら台風やらでなかなかエントリーが集まりませんでしたが、
 
大体決まりました!
 
 
 
SS30クラスだけは大盛況ですが、
その他のクラスが少ないので、もし参加できる方がいたら明日にも連絡下さい
 
 
そして、
先日募集した子犬の飼い主さん募集ですが、
 
無事、全員飼い主さんが決まりそうです
皆さんありがとうございました
イメージ 1
 
 
明日またエントリーリストやピット割りについてお知らせをしますので、
チェックお願いします