ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日のレース

明日はソニックパークシリーズです
 
レース本番も雨みたいなので、
今日は練習にも気合が入っていましたね
 
 
夕方の予報では、
明日はかなり雨が降るようです
(それまでは少雨だったのに…)
 
 
天気がちょっと心配ですが、
雨の様子を見ながらのレースになりそうです
 
 
ギリギリまで成立が危なかったSSクラス、
最終的には8台のエントリーが集まりました
 
協力してくれた方、ありがとうございました
 
 
この勢いで、明日の天気も良くなりますように
 
 
そして、
少し気が早いですが、受付ではアイスクリームの販売を始めました
イメージ 1
猛暑になっても多分大丈夫ですヨ