ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズお疲れ様でした!

昨日のソニックパークシリーズは、台風の接近して暴風雨になった時もありましたが、
何とか無事終了しました
 
イメージ 1
特に、予選1の時は雨がひどくて早めにチェッカーを出したりしましたが、
昼休みが終わる頃には少雨になったので、決勝ヒートはなかなか盛り上がりましたね
 
一日中濡れたスーツを着ていた方が多かったので、風邪など引いていないか心配です
受付では片付け忘れていたストーブが役に立っていたみたいです
ドライバーだけでなく、みんな寒くて大変だったのではないでしょうか
 
こういう日に限って、翌日は憎たらしいくらいよく晴れるんですよね…
 
 
 
リザルトがまだ出来ていないので、
各クラスの決勝結果をココでお知らせします
 
スバルカデットクラス
優勝 森田 こころ
2位 日吉 たいち
3位 濱地 ひなと
4位 林 むねひろ
 
優勝 小林 開
2位 橋本 幸太
3位 斉藤 良平
4位 高木 克敏
 
優勝 石川 裕哉
2位 毛利 龍也
3位 菊田 悟
4位 橋元 雄祐
5位 田代 吉彦
6位 毛利 誠也
7位 カーバートライアン光輝
8位 梶原 暢
 
SS30クラス
優勝 本田 泰彦
2位 広末 憲章
3位 佐藤 祐二
4位 ロバートアンダーソン
5位 西畑 浩
6位 石川 順也
7位 原田 浩二
8位 中 文久
9位 本村 強
10位 半田 祥一
11位 有川 浩士
12位 高橋 憲一郎
13位 久保田 季昇
 
でした
 
 
今回はスケジュール通りに進行することが出来ず、長い間お待たせすることも多かったのですが、
ご協力あって恐らく今までで一番厳しい天候の中、レースを終えることが出来ました
 
 
次のレースは7月4日で、RMC併催なので晴れることを祈りつつ、
早めにリザルトを出せるよう頑張ります
 
皆さん、ありがとうございました