ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レースウィーク

先週の金曜日、
壁紙を梅雨バージョンから青空バージョンに変えたのですが、
見事天気にも恵まれるようになりました
 
イメージ 1
 
今週はレースウィークなので、
色々と忙しいです
1日なんてあっという間に終わっちゃいますね
 
 
夏が近づいてきたので、
ピットの柱に温度計を付けてみました
 
イメージ 2
 
本日の気温29度・湿度は55%でした。段々熱くなりますね~
 
 
イメージ 3
来月からはK-1も始まるので、そろそろタイヤ交換しますよ~
しかしまぁ、6月からタイヤの値段が上がったんですヨ タイヤは節約できないから大変です
 
ばたばたとしたレースウィークになっていますが、
皆さんも体に気をつけて万全の体制でレースに臨んでください
 
 
 
最後に、大体コースに連れてきている子犬の写真をどうぞ
イメージ 4
11