ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

エントリーリストアップロード!

大変お待たせしました
 
今週末のソニックパーク&RMC九州シリーズのエントリーリストなど、
色々アップロードしました
 
 
エントリーリストはコチラ
 
全部で55台のエントリーになりました
 
 
タイムスケジュールはコチラ
 
久しぶりに開催クラスが多いので、スムーズな運営が出来るよう頑張ります
皆様もご協力お願いします
 
ピット割りはコチラ
 
ピット割りは土曜日・日曜日共通です。
ピット前の駐車スペースは指定制なので、
駐車しきれなかったお車は、奥の駐車場に停めてください
 
 
また、
ゼッケンはレース当日栄光さんがサービスに来ていますので、
各自でご購入下さい 1枚210円です
 
 
エントリーリストに間違いなどありましたら教えて下さい。
明日なら訂正できると思います
 
 
また明日ブログを更新します