ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日から

週末のレースに出る方、よろしくお願いします
 
レースに向けて、
九州内外からどんどんソニックパークに人が集まって来るのはとても嬉しいことです
 
ソニックパークでは初めてのレースとなる方もいますので、
安心院のレースは楽しかった
と思っていただけるよう頑張りますね
 
最近、レースの度に天気が荒れていたので、
思いっきり走れなくてストレスたまってませんか
 
ラッキーなことに、今度の日曜日は大丈夫みたいです
熱いバトル期待してますよ
 
8時前にはゲートオープンする予定です
明日はレンタルカートの予約も少ないので、
朝からいっぱい練習して下さい