ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

リザルト速報!

本日のレース、とっても暑かったのですが、
無事終了しました
 
とりあえず、各クラスのリザルトをお伝えします
 
 
RMC MAXクラス
  優勝 久保 誠
  2位 黒崎 駿
  3位 中村 旭伸
 
  振り返ってみれば、スゴイ顔ぶれでしたね~
 
 
RMC MAXカデットクラス
  優勝 森田 真心
  2位 浜久保 太一
  3位 白河 瀬夏
 
  最後の最後にどんでん返しがありました
 
RMC MAXマスターズクラス
  優勝 佐藤 祐二
  2位 藤山 隆信
  3位 佐藤 豊
 
  予選から熱~いバトルで迫力ありました
 
ジュニアKTクラス
  優勝 毛利 誠也
  2位 川本 哲生
  3位 松岡 宏海
 
  毛利君がパーフェクトウィンです
 
  優勝 屋所 和幸
  2位 小林 開
  3位 橋本 幸太
 
  62歳、屋所選手が初優勝を飾りました
 
SL SSオープンラス
  優勝 石川 裕哉
  2位 橋元 雄祐
  3位 菊田 悟
 
  またもや石川選手の一人旅となりました
 
SS30クラス
  優勝 広末 憲章
  2位 原田 浩二
  3位 本田 泰彦
 
  猛練習の広末選手が嬉しい優勝です
 
 
タイムや予選の結果はなるべく早く作りますので、
是非お楽しみに
 
 
最後になりましたが、
ドライバー、エントラント、オフィシャル、観戦に来られた方、
 
本当にありがとうございました