ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

やっと完成☆

最近はちょっと忙しくて
なかなか仕事が進まなかったのですが、
 
やっと落ち着きました
 
 
まず、
フレッシュマン耐久のアルバムが完成しました
チームごとに分けたので、見やすいと思います
 
そして、
7日のS耐のリザルトも完成しました
今年は盛り上がってますよ
 
そしてピットでは、
イメージ 1
K野さんのニューフレームが完成しました
 
早速のシェイクダウンです
ニューフレーム、気に入っていただけたようで何よりです
 
 
色々と完成してホッと一息する間もなく、
明日からはお盆休みですね。
 
今年はお盆休みと週末が重なっているので
結構混むと思いますが、
 
もしよかったら安心院にも遊びに来て下さいね