ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雨ニモマケズ

今日も雨が降っちゃいました…
せっかくのお休みなのに残念ですね
 
今日は久しぶりに朝からフリー走行だったので、
たくさん走れたと思います
 
 
夕方はご覧のようなハーフウエットコンディションでしたが、
イメージ 1
キッズカートスクールには3名が参加してくれました
 
イメージ 2
小さい子も頑張ってますヨ
 
イメージ 3
応援する子供達。この子達も昔はスクールに参加していたんですよね
 
イメージ 4
女の子も頑張ってます
 
毎週、コツコツと練習を重ねています
 
いつかみんなとバトルできるといいですね