ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

オフィシャル急募!

日曜日はソニックパークシリーズです
 
今回は48台がエントリー、多くなって嬉しいですね
 
最終のエントリーリストや、ピット割りなど決まりましたのでご覧下さい
 
 
それと、今のところオフィシャルがどうしても1人足りません
土日に仕事になった人が結構多くて…意外なところで困ってます
 
日曜日8時~5時に空いている方がいたら、是非来て下さい~
メール(info@sonicpark.co.jp)か、お電話(0978-44-0322)にてご連絡お待ちしています
 
 
天気も気になるところです
 
今の所、降水確率50パーセント…
「どっちでもいいからハッキリして」と言いたい予報ですね
 
夏場は雨は降りづらいのですが、何とも言えません
明日の予報に期待しましょう
 
 
明日から練習に来る方、当日入りの方、
宜しくお願いします