ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

晴れたらいいな♪

明日はソニックパークシリーズなので、
 
朝からマイカートのお客さんでにぎわった1日でした
 
 
久しぶりに50台近くエントリーが集まったので
 
レース本番さながらのバトル
みんな気合が入っていましたね
 
 
色々と準備をしているうちに、時間は6時を過ぎてしまいました
 
忙しいスタッフの仕事を子供達が手伝ってくれたりと、
ウチに来る子はみんなとてもしっかりしています
 
イメージ 1
 
レンタルカートの移動をしてくれる子供達
お手伝いとはいえチョット楽しそう
 
 
準備は大体終わったので、
後は雨が降らないことを祈るのみです
 
 
何とかならないかな~