ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雨でした

今日のソニックパークシリーズ、無事終了しました
 
朝コースに着いたら、
10張り以上あったはずのテントがほとんど飛んで壊れていました
 
夜中にすごい風が吹いたみたいです
いきなり出鼻をくじかれました
 
 
雨が降ったり止んだりの1日でしたが、
晴れたのは昼休みだけだったような
 
天気に振り回された1日でした
 
 
リザルトはまだ出来ていないので、
各クラスの表彰式の写真だけ載せておきます
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
雨なのにほとんどクラッシュ無く、フレッシュマンクラスも盛り上がっていました
 
 
リザルトは明日作ります
お楽しみに~
 
皆さん、今日もありがとうございました