ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

台風一過

昨日のASミーティングは、台風の置き土産の雨でイマイチなコースコンディションでした
午前中は雨で一時中断もありましたが、午後は晴れ間も見えてドライになりましたね
 
イメージ 1
 
 午前の部のミーティングの様子です。フレッシュマンクラスには20チームが参加してくれました
イメージ 2
 
参加者にはレッドブルエナジードリンクが配られました
これで最後まで体力がもつかもしれません
イメージ 3
ちなみに、右の樽みたいなものは専用冷蔵庫です
こんなカッコイイ冷蔵庫があったらいいな~
 
イメージ 4
 
午前の2時間耐久、午後の3時間耐久ともに無事終了しました
 
速報で結果をお伝えします
 
《午前の部》
優勝 ミーナレーシング2
2位 チーム思考停止
3位 ミーナレーシング1
4位 山笠ぁあるけん博多隊β
5位 森下塾Jr.
6位 JHR-Academy
7位 Tail Ender
8位 クマラーレンツチダデス
9位 T-Project
10位 トヨダレンタカー
11位 森下塾レディス&ジェントルマン
12位 BMハラダ
13位 チーム徐行
14位 MONKEY BOY
15位 チーム4615 W BRAVO
16位 チームBARIKI
17位 ウサギ特攻隊
18位 T-ProjectB
19位 タクティ後援会
20位 T-Pro with WG
 
《午後の部》
優勝 ゼンパクデビル
2位 グッジョブ
3位 JHR2
4位 MMK
5位 JHR-1
6位 T.生徒と先生
7位 山笠ぁあるけん博多隊
8位 T.ボデー
9位 大隅広域公園RC今村塾
10位 T.プロリッサ
11位 黒木メモリアルホスピタル
12位 カルロ&ナターシャ withベッテル
13位 CAR-TOON
14位 Ady2
15位 T-Project
 
※後日発表される正式リザルトとはチーム名が異なる場合があります。
 
主催のKRPさん、そのまま京都まで直帰するそうです 
お疲れ様でした、お帰りも気をつけて~(もうとっくに到着していると思いますが)
 
ドライバーの中にも遠くは鹿児島から参加してくれた方がいたので、
皆さん無事に帰られたと思いますが、本当にお疲れ様でした