ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

お知らせ

前回のブログで書き忘れてしまいましたが、
実はサプライズで井口卓人選手が参加してくれていたんです
 
午前のレースも午後のレースも走ってくれたので、
みんな1回は遭遇していたはず
 
プロドライバーと一緒に走れるチャンスなんてなかなかありません
 
 
10月2日のオートポリスで開催されるGT500に、その井口選手が参加します
後援会の方から頂いたポスターを受付に貼っていますので見てくださいね
イメージ 1
ファンシートもありますよ
 
 
私達も見に行きたいところですが、
残念ながらメガ耐と日程がかぶっていました
 
来年はかぶらないように気をつけよう…
 
 
そして、受付の中にもう一つ
貴重品用のロッカーです
 
イメージ 2
 
今までは貴重品は受付でお預かりしていたのですが、
 
有難いことに最近お客さんが増えたみたいで
お預かりする荷物も増えて管理が難しくなってきました
 
どなた様も遠慮なくご利用下さい
ヘルメットも楽々入ります
 
 
台風が去ってからというもの、朝晩が寒くなりましたね
 
今からがスポーツの秋です、風邪などひかないように気をつけてください