ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

秋の気配

最近、ホントに涼しくなりましたね
すっかり秋の気配を感じるようになってしまいました
 
不思議なもので、ちょっと涼しくなっただけでエンジンの吹け上がりが良くなります
タイヤも最初だけグリップが悪いけれど、熱ダレも起こさずタイムも安定しますよ
 
これは今日のお客さんのエキスパートカートでのタイム
27番でこのタイムはかなり速い
 
もちろんドライバーも超上手な方なんですが、時期的にタイムが出やすくなっていると思います
イメージ 3
 
秋からの変更としては、
ジュニアカートスクールが大体毎日できるようになりました
 
新しいカート、今準備中です
イメージ 1
色々慣れなくて時間がかかっていますが、週末の完成を目指して組んでいます
 
イメージ 2
何もかもピカピカ
 
イベントや他の予約が入っていない限りは平日も毎日受付します
 
時間は16時半集合、17時~18時講習です。
宜しくお願いします