ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レースお疲れ様でした!

日曜日のソニックパークシリーズ&RMC九州シリーズは無事終了しました
 
どのクラスでも接戦が繰り広げられ、
トップの入れ替わりが続くクラスもあって、面白いレースとなりました
 
わざわざ観戦に来てくれた方も多く、
久しぶりにお会いした方とはゆっくりお話したかったな~と思いました
 
 
リザルトは月曜日にアップロードしたんですけど
83クラスとジュニアKTクラスに間違いがあったので、今朝訂正しました
 
リザルトはコチラ
 
写真は、後日沢山アップロードしますのでお待ち下さい
栄光さんのHPにも載っていますので見てくださいね。
栄光さんのフォトページ
 
イメージ 1
 
どのクラスも盛り上がるといいですね