ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

耐久の秋・真っ最中

今月から12月まで、耐久レースが続々開催されます
 
 
その一発目として、
2日に開催された九州メガ耐シリーズ最終戦
 
シリーズ最多の27チームが参加する中、
優勝したのはカルロ&ナターシャwベッテルの皆さんでした
イメージ 1
上位3チームの皆さん、おめでとうございます
 
シリーズ優勝となったのはゼンパクデビルの皆さんでした
後日、みんなが集まったときに表彰したいと思います
 
ゼンパクデビルさんと言えば、
今年1年、参加したすぺてのレースの動画を製作&公開してくれたことで
さらにシリーズを盛り上げてくれました
 
興味のある方、是非ご覧下さい
 
 
そして、メガ耐のドライバーだけでなく、
カメラマンとして大活躍してくれたのがT-Projectの皆さん
 
今回はレース終了後にGTへ急行されたので表彰式まで出られませんでしたが、
既にメガ耐には居なくてはならない存在となりつつあります
 
 
色々な方の協力あって、
メガ耐はどんどん盛り上がってきています
 
来年はさらにパワーアップして開催するみたいなので、
皆様よろしくお願いします
 
 
ついでになりますが、
ソニックパークのキーホルダーが出来ました
 
こちらもよろしくお願いします
 
イメージ 2