ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

四耐のエントリーリストUPしました

秋晴れが続く今日このごろ
紅葉はまだまだですが、寒さを感じることも多くなってきました
 
 
さて、今週末は四耐を開催します
イメージ 1
(去年のスタート風景)
 
先ほどエントリーリストを上げたのでご覧下さい
 
 
エントリーは現時点で11チームです
簡単に参加チームを紹介をします
 
ゼッケン1: カルロ&ナターシャ
  カートレースも2年目に入り、最近ではメガ耐で優勝するなど実力も上げてきました幸先の良い1番スタートです。
 
ゼッケン2: ANZUG
  いつもは「TKオート」というチーム名で参加しています。基本的にはエンジョイ派ですが、時々すごいタイムも出します
 
ゼッケン3: れっど ぐらいど。
  山口県より初参加です どんなチームなのか楽しみですね
 
ゼッケン4: ぶるー ぐらいど。
  上の「れっどぐらいど。」と一緒にエントリー ジュニアドライバーも参加しますヨ
 
ゼッケン5: 123ういずれいんまんず
  大分のドライバー4人が参加 雨男が2人参加しますが、お互い打ち消し合って週末は晴れるようです
 
ゼッケン6: JHR+RMH(仮称)
  レンタルカートの大御所2チームが合体 順調にいけば上位に食い込めそうです
 
ゼッケン7: 森下塾
  メガ耐でおなじみの森下さん率いるチームです。ジュニア~最年長ドライバーまで幅広く参加予定
 
ゼッケン8:小川レーシング(仮称) 
  今年から2台で参加できるようになったので、お孫さんと一緒に参加します 家族で楽しそうです
 
ゼッケン9: チームF-1
  四耐の時期になると出没する、大分の車屋さんチーム 今年も入賞狙って下さい
 
ゼッケン10: チームF-1 JIA
  どちらかというと初心者の方が多いとのことですが、まずは完走目指して下さい
 
ゼッケン11: チームつじのぞみ。
  最後に来ました 初回から全戦参加の「つじのぞみ」。そのフレームも知る人ぞ知る「JOLLY」です
 
 
以上、11チームを紹介しました
 
もうちょっとエントリー増えても面白いと思うので、金曜日までエントリーお待ちしています
よろしくお願いします