ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

久しぶりの更新

すみません、2週間ぶりの更新です
 
10月になり、かなり涼しくなりました。
どちらかというと寒く感じますが
 
安心院の冬はもっともっと寒いので、
この位で寒いとは言っていられませんね
 
 
10月はソニックパークシリーズが無かったので、
スプリントレースはお休み
 
その代わり、メガ耐・四耐と耐久レースが続いて
レンタルカートの貸切も多くてにぎやかな月でした
 
 
今日は雨でお客さんが少なかったので、リンクコーナーをリニューアル?しました
 
今まで相互リンクしかしていませんでしたが、
今回は出来る限りの九州のカート情報を集めてにぎやかにしました
 
 
調べてみると、まだまだ知らないことが沢山あるんですね
 
鹿児島の某サーキットでは
AVANTIクラスに14台もエントリーが集まっていたり
 
熊本の御立岬には1kmオーバーのゴーカートコースがあるなど、
 
改めてビックリ
 
※新しい情報をお持ちの方いましたら教えて下さい
 
 
明日は午前中にキッズカートスクールがありますが、
一般のスポーツ走行やレンタルカートの走行時間もありますので、
 
是非遊びに来てくださいね