ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

キッズカートスクール

いつも夕方に開催していたキッズカートスクールですが、
日が短くなってきたこともあり、今日は午前中の開催です
 
 
雨が降る中、4人が参加してくれました
 
イメージ 1
最初にスタートしたのは、マイカートで参加のまこちゃん(2年生)です
本格的な雨は初めてだったと思いますが、スピンも無くスムーズに走ってましたね
 
 
せいや君(5才)は昨日も雨で練習をして自信を付けたみたいで、ガンガン攻めていました
イメージ 2
 
続いて、いつも兄弟で参加してくれている、あやかちゃんとたいよう君
イメージ 3
色違いの雨ガッパがとても可愛かった~
 
 
イメージ 4
 
どの子もカートスクールにずっと参加しているので、
雨でもスピンも無くとっても上手です 大人より上手いかも
 
 
しかし、
ヘビーウェットだった最初の走行が終わると、どの子も「寒い~」とテンション下がり気味
 
 
まだ10月と思っていたけれど
雨が降ったりするとかなり寒いし、雨水はどこからか入ってきてしまうので
 
色々と対策を考えて、寒い思いをしないようにしますね
 
 
 
11月のキッズカートスクールの案内はこちらです
 
これからしばらくの間は午前中に開催しますので
興味のある方はどしどし参加してください