ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

無事終了♪

本日のレンタルカートフェスティバル、無事終了しました
 
一番長い耐久レースなのに、朝から雨が降り続いてどうしようかと思いましたが
スケジュールを遅らせたりしながら16時45分、全車完走となりました
 
上位3チームはコチラ
イメージ 1
優勝 Team HORIE CUP1
  おめでとうございます 4年目の優勝は喜びもひとしおです
 
2位 ミーナレーシング2
  地元大分 平日に練習を重ねた結果が出たのだと思います
 
3位 ゼンパクデビル
  メガ耐では常勝チームですが今年は安心院では優勝が無いんです… 最終戦に掛けましょう
 
 
とにかくにぎやかなレースでした
イメージ 2
イメージ 3
 
裏方さんも頑張ってくれました
イメージ 4
MCのマッキーさん。前々日には打ち合わせも兼ねて機材チェックに来てくれました
 
イメージ 5
前日の夜まで整備に余念が無かったお2人。そのお陰で今日はほぼノートラブルでしたね
お疲れ様でした
 
雨に濡れた方も多かったと思います。
皆さん今日はゆっくり休んで下さい。1日ありがとうございました