ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

来年のこと

11月も後半に入りました、早いな~
今朝の寒かったこと 気温が6℃しかありませんでしたよ
 
 
さて、そろそろ来年の事を考える時期になりました
 
来年もあんまり大きく変わりそうにはありませんが、
こんな感じでやろうかな~と考えていることを書いてみます
 
ソニックパークシリーズ
 
・スバルカデット
・ジュニアKT
・83オープン
・SS
・SS30
・セルオープン
 
セルオープンが入るのが唯一、変更点です
その他のクラスも少し変更が出てくると思いますけど
 
フレッシュマンクラスについては、
S耐との間隔を考慮しつつ、何回かスポット開催を考えています
 
 
RMC九州シリーズについてはまだ未調整なのですが、
昨年同様、2回開催できればいいな~と思っています
おそらくソニックパークシリーズとの併催は時間的に厳しいので、別日程になると思います
 
S耐シリーズ
細々と続けて、5年…いや6年かな
最近はエントリーも増えてきたので、来年も4回ほど開催しようと思っています
 
四耐
四耐も長い歴史を誇るイベントなので、モチロン来年も開催します
ただ、今年は怪我人が出てしまったので、
来年は参加資格などをしっかりと決めて事故の無いようにしたいと思います
 
オープン15周年記念レース
お陰様で来年の秋でオープン15年になります
10周年記念レースに負けないような、豪華&盛大なレースを秋に予定してます
 
 
ココからはレンタルカート関係のイベント
 
ビレル耐久シリーズ
来年も6戦を予定しており、エキスパートぞろいのレースですが、
「荒波の中で揉まれてみたい」新規参入の方も大歓迎です
 
ビレルフレッシュマン耐久
ビレル耐久シリーズと同じ内容ですが、フレッシュマン中心のレースです
遊びの要素も取り入れながら、毎回少し内容を変えられたらいいな~と思っています
 
メガ耐
レンタルカートの3時間耐久シリーズ
来年は九州各地をさらに転戦するみたいですが、ウチでは2回になるのかな
 
レンタルカートフェスティバルin 九州
レンタルカートの5時間耐久レース、今年も熱く盛り上がりましたね~
モチロン来年も10~11月のどこかに開催します、お楽しみに
 
その他
新春レース、プレシーズンレース、レンタルカートのBigイベントの話もあるし、
キッズカートスクールにも力を入れてゆきたいと思っています
 
 
年末年始の予定もまだ決まっていなくて少し気が早い気もしまが、
来年もよろしくお願いします