ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今週末は

今週末はソニックパークシリーズ、いよいよ最終戦となりました
 
なかなかエントリーリストをアップロードできずすみません
 
明日の昼頃にはHPや受付にてお知らせするようにしますので、
もうちょっと待っていて下さいね
 
 
気になる天気も、
土曜日はかなり雨が降るようですが、日曜日は曇りのち晴れとなりました
 
チャンピオン争いが続いているクラスも多いので、
当日は晴れてくれればいいですね
 
 
ちょっと今日は忙しかったので、
また明日よろしくお願いします~