ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

晴れになりました(・∀・)/

今日は1日本降りの雨だったので、
レンタルカートのお客さんすら1人も来ない(来てくれても走れなかったかも?)1日でした
 
本当によく降りましたね~
 
 
そのお陰か、週末の天気はどんどん良くなっています
イメージ 1
 
日曜日も、降水確率20%なら大丈夫と思います
 
明日も午後から雨が上がりそうです
レース前日なので練習も頑張って下さいね
 
 
エントリーリストとピット割りをHPにて発表しています
 
レースに出る方は明日から指定ピットを使うようにして下さい。
 
また、レースに出ないけど明日練習だけする、という方は、
使ってもらうピットを指定しますのでとりあえず受付に来てください
 
 
ではでは