ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ベテラン!

今朝も冷え込みましたが、天気は快晴
 
午前中はキッズカートスクールと大人が交替で走行していました
 
 
キッズカートスクールには3名が参加
1台は持ち込みで2台はスクールカートでの走行でした
 
キッズカートスクールに1回参加すると
1コずつスタンプを押してゆきます
イメージ 1
今日参加したキッズ達の記録です
 
一見、数回参加しただけに見えますが
実は右のあやかちゃんとたいよう君は12回目、
左のりょうへい君はなんと26回目のベテランなのです
 
 
今日みたいに寒い日も、また雨の日も頑張って練習したお陰で
めきめきとタイムアップしています
 
今日は3人ともベストタイムを更新(だったと思います)
 
 
年内のスクールは今日で終わりですが
来年もどんどん練習して速くなってほしいですね