ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今年の目標!

もう15日になるというのに、今年初の更新です
 
遅くなりましたが、
皆様今年もよろしくお願い申し上げます
 
 
今年の冬はあまり雪が降らないみたいで良かったです
それなりに寒いのですが、去年のような寒さは無いようです。
 
今日はキッズカートスクールや練習走行のお客さんでにぎわいました
 
気付けばほとんどがカデット&ジュニアドライバーでした。
今年もジュニア達の活躍が期待できそうですね
 
さて、本日よりK-1タイムアタックがスタートしたのですが、
初日でありながらレンタルカートのお客さんはゼロ
 
なので、明日以降に期待しているところです
 
 
そして、来週はレンタルカートの耐久レースです
 
今年最初のレースで、お陰様でエントリーが増えてきました
もしまだ参加したい方がいたら、M塾長よりカートを借りますのでお早めに連絡お願いします
 
 
今年の目標は、
コースをペンキ塗りや看板などで華やかにする
ブログを毎日更新する
どんどん情報を発信する
です
 
是非よろしくお願いします