ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズのお知らせ

今日は久しぶりの雨でお客さんは1人…
でも相当寒かったので、走ってもらえるだけ良かったかもしれません
 
そんなわけで、
今日はソニックパークシリーズのお知らせページを作っていました
 
昼ぐらいにアップロードしたのですが、もうご覧になりましたか
 
 
今年のシリーズの大きな変更点と言えば、
・予選2ヒート制から、予選→プレファイナル→決勝に変更しました
・セルオープンクラスを新設しました
・SSオープンクラスとSS30クラスのタイヤをMOJOに変更しました
・SSオープンクラスの重量が140Kgになりました(5Kg軽くなりました)
・SS30クラスの重量も145Kgに減らしました
・スバルカデットクラスも105Kgに減らしました
・スバルカデットクラスもシリーズ戦になりました
・エントリー代が一律10,000円と、クラスによっては値下がりしました
 
他にも細かい変更が色々とあります
 
今年は例年より変更点が多いです
自分で決めておいて間違えそうなので、気をつけます
 
 
開幕戦は3月18日です
新しいドライバーも出てくれそうなので、にぎやかなシリーズにできるよう頑張りますね