ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

お勉強

今日はちょっとヒマだったので、海外のカート関係のホームページなどを見ていました
 
で、どこからともなく見つけたのが「イタリアンカート」のカートコースリンク集
                    
 
このホームページはほとんどイタリア語なので
あんまりよく分かりませんが、とりあえず「TRACKS」がカートコースなので、
そのコーナーを見てみると
 
ヨーロッパで280、イタリアだけでも180以上のカートコースがあるみたいです
リンクに載っていない所もあるでしょうから、一体いくつあるんだか
 
 
たまたま見つけたスコットランドのインドアコースを紹介します
 
すっごくお洒落です
 
 
ヨーロッパのコースはどこも本当にお洒落で
コースの美しさはもちろん、休憩所やちょっとした細かい所まで本当にカッコイイのです
 
 
これからは時々こういうページをながめて
色々と参考にしたいですね
 
みなさんも時間があったら見てみてください