ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

マッキーさん登場!

今日はずっと雨だったので、
いくらレンタルカートサービスデーとはいえ誰も来ないと油断してましたが、
 
やってきました
 
モータースポーツ大好き・熱い男マッキーさん
 
ソニックパークではメガ耐でMCをしてくれていますが、
地元OBSテレビではレポーターだったりCMだったりと色々活躍しています
 
この前は私もラジオ番組「オタラジ」に出させていただいたりと
何かとお世話になることが多くなりました
 
マッキーさんのブログ
 
 
張り切ってレンタルカートに乗ってくれました
カッパ着ても水が入ってきて濡れてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか
 
 
その後も天気はダメでしたが、何組かお客さんが走りに来てくれました
 
 
マッキーさんの登場に始まって、最後は木曜常連のRedPullさんで締めとなった1日でした
 
 
悪天候にも関わらず来てくれたみなさん、ありがとうございました