ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

やっぱり梅雨

今日は曇りの予報だったけれど、
朝は雨、昼前後はドライになったけれど、夕方また雨でした
 
やっぱり梅雨みたいですね
 
 
せっかくのレンタルカートサービスデーなのにお客さん来ないかなと思っていましたが
意外にも朝から盛況…
 
 
中にはカッパ持参のお客さんもいました
最近のお客さんは本当にカートが好きな方が多いです
 
イメージ 1
 
ウェットの時はタイムは1分20秒台まで落ちてしまいますが
ウェットやハーフウェットコンディションも走ってみると面白いですよ
 
 
明日は晴れで、土日は雨の予報になっています
どんな週末になるのでしょうか
 
 
ではまた明日