ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

梅雨入り!

今日はとにかく風が強くて大変でした
 
スポンジが飛んだり、強風が吹き荒れたりで
ドライバーさんには走りづらかったと思います
 
 
昨日運動会だった子供たちは振替休日になったので
3人が走りに来てくれました いい練習になったかな
 
 
今日から九州北部は梅雨入りしたようです
明日から本格的に降るらしいですが、あんまり沢山降るのは勘弁してほしいですね
 
 
さて、昨日のS耐のリザルトが出来ています
 
次回は7月、梅雨明け頃なのでまた是非参加して下さいね