ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

もうちょっとです

今日は午前中K様の貸切でした。
貸切してもらうのももう何回目かな…5回目6回目
 
慣れている方が多いと私達もいつもよりちょっと楽できます
ありがとうございました
 
 
さて、去年の秋から故障していた掲示板、
 
あちこち悪かったので時間がかかったのですが、先週から何とか動くようになりました
 
 
しかしながら、
 
数字が勝手に変わってしまったりする箇所があるので
 
まだ完全とは言えません
 
 
メーカーさんに相談したところ、基盤を貸してくれました
 
これで良くなれば完全復帰と言っても過言ではありません
 
 
基盤を換えたら治るかな~
 
 
 
明日は天気も良さそうなので忙しくなると思いますので
 
修理までもうちょっと すみませんがお待ち下さい~
 
 
 
 
ちなみに、明日は特にイベントは無いのでレンタルもマイカートも1日走行できます
 
是非ご来場下さい