ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

1月終了!

今日で1月が終わりました
 
1年で一番寒い1月ですが、寒さは平年並みだったので、
極寒の去年と比べるとかなりましな天気だったような気がします
 
 
雪が降ったのは何回かありましたが、
雪が積もって定時にゲートオープンできなかったのは1回だったかな…
 
水道のパイプも爆発しなかったし、
レースやフリー走行が中止になることもなかったし、
お客さんやスタッフが車で事故したという話も聞かないので
(事故しかけたという話はチラホラ聞きましたが)
 
とにかく去年よりはましな1月でした
 
 
しかしながら明日からまた寒波がやってくるようです
 
ジュニアドライバーは体が小さいほど冷えやすいので、
雨じゃなくてもカッパ来たり厚着したりして走行してくださいね
 
 
本格的に寒いのは2月前半までなので、あと2週間の辛抱
 
春の足音がちょっと聞こえてきた感じがしますね