ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

また天気の話題

2月が始まったものの、今日は暴風雨でお客さんゼロでした
 
突風が吹いてテントまで飛びそうになっていたので、
お客さんが来てくれても営業どころではなかったかもしれません
 
 
明日はさらに天気が崩れるみたいで、
YAHOO天気予報がすごいことに…
 
明日は気温が0度以上なることはなく、
さらに右肩下がりに寒くなって夜にはマイナス6度ですって
 
マイナス6度っていうのは今までで寒いんじゃないでしょうか
イメージ 1
 
土曜日からはまた温かくなるみたいです
気温の変化に体がついてゆけるか心配です
 
 
今週末は、土曜日&日曜日の午前中にキッズカートスクールを開催します
土曜日はマイカートで参加する子が多いみたいです。
日曜日は一番小さいカートが満員になったので、ご希望の方は土曜日に来て下さいね