ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

相変わらず寒いです

昨日は隣町の隣町の玖珠町でマイナス14度まで気温が下がったらしいです
 
マイナス14度 
聞き間違いかと思いました
 
安心院も玖珠ほどは寒くないけれど、
寒いです、こんなはずじゃなかったのに
 

イメージ 1
バケツの水が凍っていました
 
日中は晴れていたのに
結局この氷、夕方になっても解けてませんでした。どんだけ寒いんでしょうか
 
 
こんな寒さの中、1人お客さんがレンタルカートに乗りに来てくれました
しかも、K-1のエントリー第1号となってくれました
 
 
最近はレンタルカートのレースが盛り上がっている反面、
タイムアタックのK-1はなかなかエントリーが少ないです
 
パンフレット置いて回ったり、チラシ配ったりと
客さんへのアピールも頑張らないといけませんね
 
 
のんびりしているとシリーズが始まってしまいそうで焦ります…
 
 
 
明日・あさっては午前中キッズと一般の交互走行です
 
日曜日はSLライセンス講習会を開催しますが、
参加が少ないのでマンツーマンの講習会になるかもしれません
 
週末は暖かくなるみたいなので、それだけでちょっと嬉しいですね