ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

安心院町

今日は安心院のジョイフルで晩御飯を食べてきました
 
意外とお客さんが多かったです
 
ホテルのお客さんだったり地元の人だったり、
大体席が埋まっていました
 
 
昔は安心院町内にも居酒屋やレストランが何件かあったのですが
今はココだけになってしまいました
 
そう言えば3店あったスーパーも今は1店を残すのみ…
 
 
年々高齢化が進んでいる地域のでこうなるのも仕方ないのですが、
このジョイフルとスーパーだけは最後の砦として末永く続いてほしいです
 
というより、続いてもらわないと困ります
 
 
ソニックパーク安心院は町内としては数少ない若い人向けの施設なので
微力ながら町の活性化のお手伝いが出来るよう頑張りたいと思います
 
 
皆様も是非、走行の帰りに町内のお店を利用して下さい