ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

SLライセンス講習会

今日はSLライセンス講習会を開催しました
 
 
…と言っても、
 
参加者は1人だけでした
 
 
SLライセンス講習会では、
 
教材のビデオ(ちょっと古いです)を見ながら
カートの乗り方からレース参加までを説明してゆきます
 
時間にして1時間半くらい
 
 
今日の参加者さんは既にレースに出ている子だったので、
本人のスキルに合わせて早めに講習が終わりました
 
次回の開催はまだ決めていませんが、
人数が集まったらまた開催したいと思います