ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雨でした!

今日は朝から雨
先週から気温がぐっと上がって久しぶりに10度を超えました
 
大分自動車道も霧で通行止めとなってしまい、
お客さんが来れそうにありません。
 
 
こういう時は、
普段出来ないカートやコースの整備&片づけをしています
 
 
私は事務所の片付け&掃除
最近、断舎利がマイブームなので、何年も使わないものを思い切って捨てました
 
 
カズPはキッズカートの仕上げ
今週末に北神戸のレースに出るS君のカートを発送して一段落です
 
 
残る1人はカウルステッカーの貼り付けを頑張っていました
もうちょっとで完成するみたいですよ
 
 
 
そんなわけで、今日は1人もお客さんが来ませんでしたが
それぞれの仕事に集中できて良い一日だったような気がします
 
 
たま~にはこんな日もありだと思います
 
 
水曜日からはまた寒くなりますが、週末は天気が良さそう
メガ耐やプレシーズンの練習、お待ちしていますね