ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

プレシーズンレース

毎年、年末年始にかけてシリーズ戦のレギュレーションが決まります
 
もちろん1人で決めるわけではなく、
いつも周りの人に相談しながら決めています
 
 
色々な案がある中で、
なかなか譲れないのはヒート数です
 
 
予選を1回にすればレースの時間も短縮できるし
開催クラス数も増やせるとは思うのですが、
 
レースで一番楽しいのはスタートだと私は思うので、
できるだけヒート数は減らしたくないなぁと思っています
 
 
今年は計時の都合により予選→プレファイナル→決勝という形に変えましたが
ヒート数や周回は変わらないので今まで同様にレースを楽しんでもらえると思います
 
 
プレシーズンレースもこの内容で開催しますので
 
みなさんどしどしエントリーしてくださいね