ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日は雪

今日は朝から雪でした
 
2月になってからというもの、
平日はまともに営業できていないような気がします
 
それでも今年はまだ雪かきを1回もしていないのが不幸中の幸いかも
雪かきすると必ずつま先が霜焼けになるんですよね…
 
 
さて、今週末はメガ耐プレシーズンを開催します
 
現在のエントリーは12チーム あと1チームエントリー受付できます
天気は日曜日まではもちそうなので、追加エントリーお待ちしています
 
ちなみに、3月4日のメガ耐開幕戦(大村湾サーキットで開催)のエントリーも
何故かソニックパーク安心院で受付しています
 
シリーズ開幕戦ということもあり、既にかなりのエントリーが集まっていますが、
もう少しエントリーを受付できるみたいなので、お気軽にお問合せ下さい
 
 
そして、19日のプレシーズンレース(こちらはソニツクパークシリーズの前哨戦)
のエントリーも受付中です
 
 
カデット、ジュニア、83、SS、SS30、セルオープンクラスを予定しています
 
今年はレギュレーションが変わったクラスも多いので、
天候に恵まれればコースレコードが各クラスで更新されるかもしれません
 
こちらのプレシーズンレースの受付は来週水曜日までとなっています。
みなさまのエントリーをお待ちしております