ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雪のち晴れ

 
今朝の安心院はちょっと雪が積もっていました
ちょっと滑りそうなので慎重に運転してソニックパークに到着
イメージ 2

コースもそれなりに真っ白です
イメージ 1

でも午前中には雪は全部溶けて、
コースもドライになりました
 
 
 
今日はレンタルカートサービスデーだったので、
常連さん3組と団体さん1組がご来場
 
楽しくにぎやかな1日でした
 
 
さて、明日と土曜日は私は北神戸サーキットさんにお邪魔しています
 
キッズカートレースの練習の応援なのですが、
日曜日はメガ耐なので安心院にいますのでご安心を
 
普段受付にずっといるので、
他のコースに行くと色々と勉強になります
 
明日は神戸より更新したいと思いますのでお楽しみに
 
 
 
ちなみに、日曜日のメガ耐のエントリーは13チームです
どんなレースになるのかな
 
参加される皆さん、よろしくお願いします